SSブログ

上海にシャネルのフラッグシップショップがオープン [blog]

中国・上海にシャネル(CHANEL)のフラッグシップショップがオープンです。

シャネルはこの前も上海で新作発表を行なってましたね。
シャネルの新作「パリ-上海」

この先も世界中からブランドが中国に進出してくるのでしょう。



シャネルの新作「パリ-上海」

シャネル
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

シャネルの新作「パリ-上海」 [blog]

中国の上海にてシャネル(CHANEL)がメティエダール・コレクション新作 パリ-上海を発表。

シャネルも中国市場に力を入れているようです。中国は今世界中から注目を集めていますね。



シャネル マトラッセ

シャネル(CHANEL) トート


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ルイ・ヴィトン 新作を発表 パリ・コレクション [blog]

パリ・コレクションで、ルイ・ヴィトンが新作を発表。
マーク・ジェイコブスが手掛けるルイ・ヴィトンの新作です。

パリ・コレクションは、9月30日から10月8日まで春夏コレクションが開かれています。

それにしてもすごい頭ですね…。



ルイ・ヴィトン ベルト

ルイ・ヴィトン モノグラム特集

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ユニクロがパリに進出! [blog]

日本のカジュアルファッション大手のユニクロがフランス・パリに旗艦店をオープンさせました!

ユニクロはパリ市内に10店舗まで店舗拡大を目指しているとのこと。

日本発のユニクロが、GAP、H&M、ZARAなどのカジュアル・ファッションブランドと競い合うことに。


ボッテガ・ヴェネタ新作 ミラノメンズコレクション [blog]

ボッテガヴェネタがメンズコレクションの新作を発表しました。

多彩なスタイルを組み合わせて様々なシチュエーションに対応するワードローブを提案。

リンク先では動画でボッテガヴェネタのショーの模様が見られます。






ボッテガヴェネタ メンズアイテム

ボッテガヴェネタ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。